
  • 2015.07.12 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々の…

    • 2015.07.12 Sunday
    • 17:45
    明日は久々に病院行って来るのです。

    生理開始から18日めの本日もまだ少し出血していてさすがに心配になって。

    診察券探したらみつからない…どうしよう…

    心当たりまだ何か所かあるから探してみるけど…うーん。

    病院に冷凍されているタマゴ2つの保管1年延長料金も支払って来るよ。

    今年中にせめて1つ戻したい!

    無駄に緊張するなぁ…どきどき。

    戯言

    • 2015.07.12 Sunday
    • 17:34

    ただの戯言なのでたたみますよ。
    続きを読む >>

    いっぱいいっぱい

    • 2015.03.06 Friday
    • 23:51
    先月から月数日の仕事しているんですけど「この内容の仕事ならこの時給でもいいかな」って納得して
    応募して面談して仕事内容確認して就業開始してみたら……ものすごい仕事量で……。
    スタートして2日目で愚痴ってた。

    脳みそフル回転どころか頭蓋骨みっちみちに膨張した感じで
    先月は酒の力を借りないと疲れや嫌な気持ちを消化できませんでした。
    その頃自宅にワインが3本あったんですが仕事行ってる時毎晩飲んでたYO!
    ワインがちょっと好きになったYO!


    そして今月は自分のダメダメ加減のショックと疲れで毎日頭痛が止まらない。
    脳梗塞で死ぬんじゃないかと命の危機を感じつつ行きたくない行きたくないと思い続けましたが
    今のところ皆勤賞です(当然お金は欲しいし…でもその前に契約書に判子押してるから←)


    あと○日で楽になる!
    そう言い聞かせつつ来週も行くんだろうなぁ。

    週末の休み、満喫するぞ……!

    タマゴの家賃

    • 2015.02.20 Friday
    • 12:52
    確定申告の書類を作成していて住宅控除受けているので医療費控除の申告をしても意味ないと数年前言われたことをふと思い出した。
    医療費の領収書をまとめておいたファイルを見たら受精卵冷凍保存更新した時の領収書が出てきた。
    ご丁寧に、2年分。
    いつだったか友達に1年間いくらで冷凍保存しているのか聞かれて金額を教えたのですが驚かれたんだよなぁ。
    確かに安い金額ではないけど、1年分の家賃だと思えばまぁ安いかなぁって……(思うことにしよう)。

    以下、どうでもいい話。
     
    続きを読む >>

    嬉しい報告

    • 2015.02.15 Sunday
    • 13:10

    旦那の昔の職場で一緒だった元後輩ご夫婦が近所に住んでいて、奥さまは私より2つ年上。
    今日出かける時とあることをお願いして助けてもらったのだけど、なにやらお腹が…ふっくらしてないか?
    も、もしかして?と、たずねてみると、なんと!妊娠9カ月!!!来月出産ですって!!!!!

    ひゃああああああああおめでとおおおおおおおお(●^o^●)

    ここぞとばかりにお腹なでなでして私もまだ頑張ろう…と改めて思いましたわ。

    数年、ヲタ活動に勤しんでおり色んなことがおろそかになっているのでまったく妊活してなかったけれど
    GW終わったらちょっとペース落として妊活再開しようと思います。

    タマゴあと2つ残ってるし、今年中にひとつは戻そう。
    本当は昨年ひとつ戻す予定だったんだけども…色々と難しかったのでねぇ。

    なんか、すごい励まされた!
    産まれて里帰りから戻ってきたらお祝い持って愛でに行こうと思います❤

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    子宝ウサギ

    メール

    twitter

    グリムズ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM